見出し画像

強欲

今日は久しぶりにバイト以外で外に出た。
買い物。うちは田舎に住んでるけど、商業施設でも意外と人がいた。
山の中に囲まれてるところだったから生きる廃墟化してるんじゃないか?とか思ってたけど、地元なめてたな。
服とかいっぱい買お〜♪って思ってたのに、結局GUでシャツ一枚買って帰宅してた。なんでやねん。
しかもその後、Yahoo!ショッピングでオーディオインターフェースとコンデンサーマイク買った。3万くらいの買い物。なんでやねん。

最近何かを買わないと行けない気持ちに駆られる。
最近流行りのゲームとかに興味持ってきたから、欲しいものが多いのもあるのかもしれないけど。

いままでの人生では物欲というものが本当に皆無だったので、この歳のこのタイミングになってポケットの中は甲本ヒロトもびっくりするくらいの欲望でいっぱい。
もう碌な人間にならないことがこの時点で約束されてると言っても過言じゃないなって思ったりもする。

こんな欲まみれのろくでなしにも見てくれてる人がいて、その人の中で何かが弾けるとアクションを起こしてくれるこの環境がかなりありがたいなぁと思い、独立国家戦艦光進丸国家元首よろしく「ぼかぁ幸せだなぁ」ってずっと言ってる。

こんなに環境に恵まれてるのに、俺はまだまだ足りないものが多すぎる!って宣ってる。強欲のガリ。
マジで調子乗るのも大概にしといた方がいいと思ってるけど、これがなかなかやめられないんだな〜〜〜〜

誰かこのクズ救ってくれませんか?もう無理かな?
とりあえず睡眠欲に勝てそうにないのでもう寝ますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?