見出し画像

始業

結局ダラダラしたままGWが終わり、明日から遠隔ではあるけど授業が始まる。

これだけ、ダラダラしたり自分のしたいことを目一杯したら"卒業制作"って4文字がとんでもなく憂鬱になる。
明日来ないでってずっと言ってる。
しなきゃいけないこととかがこれからドッと増えるんだな〜って考えに気分も体も自然と重くなってしまう。

春は始まりの季節で生まれ季節だし俺は好きだけど、そのTHE 春っていうタイミングを潰されてしまっただけに、本当に何も出来なくなってしまった。
マジでいらんことしやがったなあのウイルス。

正直うちの大学はその辺の設備やなんやらに疎い人達が多いので、俺は本当に卒業出来るのか?とこの1ヶ月と数日で何回も暗い気持ちになってしまった。

覚悟はいいか?俺は全然できてない。
本当に助けて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?