見出し画像

悠然

いつも夜中に書くけど、たまにはこんな時間にも。
今日一日すごいびっくりするくらい何もしてない。
したいこともしなきゃいけないことあるけど、なんか今日は無理。

外は青空が顔を覗かせていて、窓を開けると気持ちのいい風が吹き付ける。
今日はそんな日。そんな日も随分久しい気がする。
連日、豪雨と突風の超人タッグで俺たちをメタメタに打ちのめしていたから、なんだか気持ちが抜けている。気持ちがいいから仕方ない。

とりあえずワイドショーが流れてるテレビ消して、音楽流した。Easycomeの新作。
聴きながら描いては消してを繰り返してるクロッキーの1ページ見て、そのページだけ捨てた。
映画観るか昼寝でもしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?