見出し画像

指標

ご無沙汰してます。

大学卒業してきました。
永い永い春が今日で終わりました。

月並みな言葉だけど、本当にたくさんのことがありました。
それこそこんなところでは書ききれないほどたくさんのことが。

これから始まる生活は夏のような暑さを含んだものなのか。
はたまた、また新しい春が始まるのか。
俺にはわからないけど、何がどうであれ道は前にしかないから進むしかない。

だから学生最後に作字をした。

merkmal.
意味は指標。
好きなアーティストのアルバムタイトルでもあるこの言葉を学生最後の、そして社会に旅立つ最初の作字にしました。

またここから、始めていきます。
とは言ったものの、まだ定職決まってないので決まり次第追って連絡します。

みんなへ

イタズラに季節が去っていった。
各々色んな記憶があると思うけど、都合のいいことだけ覚えていましょう。お互いに。
多分思い出ってそういうことだと思うから。

残る人行く人帰る人様々あると思うけど、生きてればまた会えるし、何となくでもいいから生きててくれると俺は嬉しい。

みんなの安寧を心から願っています。

幸せになりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?