見出し画像

久しぶりの発熱。

結局夜になったらお熱出るパターンです。
今回の原因はとにかく、ストレスと疲労でしょう。
とくに寒くなく、ご飯も食べていた。
けど、残業週間で頭が緊張状態から抜けれず
夜の睡眠時間がとにかく少なかった。
日曜日はお休み。
いっぱい寝て回復しなきゃ。


月曜日仕事で、また火曜日と水曜日休み。
うちの会社は休みがとにかく多い。

こんな世の中で休みも多くて有休ももっと取れと言われて、残業代もボーナスもちゃんと出る。

素晴らしい会社。

素晴らしい会社で働かせてもらってるんだよね。

休みが多すぎて仕事が追い付かないなんて
ダメすぎる社員です。
ごめんなさい。

でも、今日は許してください。
ほんとにきつくて、1年ぶりの発熱でバタンキューです。
熱が出て少し喜んですいません。
月曜日全力で働きます。
とりあえず睡魔よ、カモン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?