見出し画像

タイムマシーンに乗って、1年後の未来に行ってきました🙌

1年後

2025年4月2日の我が家を見に行ってきました!


4月2日は、
結婚記念日でもあり、
開業記念日でもあります。(予定)


この日も、
朝から

すきなオイルをブレンドして、
爽やかだけど落ち着く
香りを楽しみながら

テイラースウィフトを流し、

庭で採れた
レモンバームをちぎって
お湯に浮かべ、いただいていました!


そして、
春休みの子どもたちと

「今日は、どんな1日にしようか?」
「何しようか?」
と話し合っています。



「午前中は、プラネタリウムへ行って、
ランチして帰ってこようか?!」



ワクワクと1日の予定を決めています。



夜は、
家族4人で
シャンパンとおいしいお料理で乾杯🥂

みんなで、結婚式のDVDを見て、
笑いころげたり、涙したりしていました。



子どもたちが、寝た後は、
ワインを飲みながら、
夫婦で映画を観たり、
1年の幸せを振り返ったりしました。



あー、幸せな1日。




タイムマシーンに乗って未来へ行き
未来の自分を見てみたら、


"今"の悩みが
スッキリ解決しました🙌



20代の頃から
「アロマ」に憧れたり、興味をもったりしていたけど、
なかなかしっかりと学ぶ機会がなく過ぎてしまっていました。

昨年秋に、
ヘルスコーチからエッセンシャルオイルが、
これからも不調を助けてくれると聞いて、

ついに!この世界と出会えた✨
今こそ学ぶぞ!

と、意気込んでいたのですが、
忙し過ぎて、
ここに費やす時間もエネルギーもなかったんです。


昨夜、やっとの思いで参加した
「はじめてのエッセンシャルオイル講座」も
2時間ずっと集中することができず・・・・。

途中で、寝てしまった。。。

申し訳ありません。。。



少し、自分を責めました。




でも!


今日
「ポジティブ心理学コーチング講座」のスキル練習回に参加し、

セッションをしていただいて
見事に解決したんです✨


今日の課題は
「ミラクルクエッション or  タイムマシーンクエッション」

わたしは、
タイムマシーンクエッションをしていただきました。



アロマについて興味がありつつも、

勉強ができないこと
環境はあったのに、学びに集中できなかったことに
モヤモヤしてたんですが、


そもそもわたしは、
学んで知識が欲しかったんじゃない。



五感を喜ばせたかったんだ🙌


ってことに気づいたんです。



審美眼が強みなので、

美しいもの
・景色
・人の心
・絵画
・色
などに、感動して幸せを感じる人であるし、


音楽ともずっと付き合ってきたので、
ジャンル問わず
ただ、心地いい音を選んで聴くのが好き


視覚や聴覚からの幸せは得ているけど


嗅覚

香りからの幸せは、まだ未知の世界。


ここだったんだ!


わたし、香りから癒されたり、幸せを感じたりしたいんだ。


そして、


庭に
ハーブがあれば、

それを収穫して味覚も満たされる✨



土いじりや収穫によって
触覚も満たさせる✨



気づいてしまった。



ただ、知識が欲しかったわけではない



アロマは、わたしを満たすためのツール

目的は、幸せだった!



強みと一緒だったんです。




未来の自分を先取りして、
心地よく、アロマを生活に取り入れていこう!


まずは、ハーブを庭に植えます!





ポジティブ心理学コーチング

まじですごい🙌


たった20分のセッションで
問題が軽やかに解決して、
わくわくまで与えてくれる♡

コーチにも大感謝です!


そして、今回コーチをしていただいた方が
なんと‼︎アロマのプロだった!

まさにミラクル🤩✨



すごい引き寄せ♡



セッションをする側もされる側も
楽しすぎるポジティブ心理学コーチング!



わたしも、
軽やかにセッションをしていきます!



興味ある方は、ぜひ!

こちらをご覧ください!

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/45234


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?