見出し画像

毎日早起きして化粧をしている自分を褒めよう。私に元気をくれたアーモンドクロワッサンについて語っていたら、好きな食べ物ランキングを見直したくなった。

こんにちは、見ていただきありがとうございます。この2日間、死んだように寝ていた私です。こんな寝たのいつぶり?すっぴんで過ごしたのはいつぶりでしょうか??

なぜこんな疲れていたのかは、思い当たることがいくつもあって。人間関係でややこしいことがあった精神的なストレスと、シンプルに予定を詰め込み過ぎて体力的に疲れてしまったのと。


私にとってのアーモンドクロワッサン

でも今、アーモンドクロワッサンを食べて元気になりました。アーモンドクロワッサン大好き!!アーモンドクロワッサンさん、私を元気にしてくれてありがとう!!!

アーモンドクロワッサンの魅力は、なんと言ってもあのしっとり感と満足感。普通のクロワッサンだと、空気みたいで満足感が私には足りない。でもアーモンドクロワッサンは、中のしっとり感の甘さとあの食感が最高過ぎてもう🥹

アイスカプチーノとアーモンドクロワッサンを食べたかったのだけど、アイスカプチーノがないと言われて、いつものアイスアメリカーノにしました。明日は絶対アイスカプチーノ飲むぞ、、、。


ついに好きな食べ物ランキングが変わる

こっちでは私の大好物のさつまいもや鯖、納豆を食べる機会が少ないので、こちらのアーモンドクロワッサンさんを好きな食べ物ランキングに召喚させたいと思います。

こっちに来てからも鯖、さつまいも、納豆、チーズ、チキンと言っていたけどこの機会に改めて更新したいと思います〜〜!!!ぱちぱちぱち!!!

基本的に食べ物はなんでも好きなので、ランキングを付けるのは難しいけどトロントに来て、何を食べると幸せ〜〜と感じるか振り返っていく。

ホームステイなので、作ってくれたものを食べる毎日ですがその中で私がうわぁぁぁ🥹となるのは、チキン、ご飯、キャベツ、ステーキ。外で食べることはほとんどないけど、カフェで頼むとしたらアーモンドクロワッサン、ベーグル

好きなのはアイスクリーム、チーズ、ティラミス、、もちろん鯖と鮭。わー難しいどうしよう!!!!笑

アーモンドクロワッサンは確実でしょ、あとはチキン、ご飯。だな。決まりました!!ダダダダダダダ〜〜〜!!

第一位、ご飯!!おかずはなんでも、白ごはんがあれば幸せを感じています。第二位、チキン!!!タンパク質を欲しているのでチキンの日は泣いて喜びます。そして、今回私に元気をくれたアーモンドクロワッサンが第三位です!!!(これを書いていてゆで卵の存在を思い出しました。。。)


さいごに

この2日間を過ごして、「私いつもちゃんとしているのでは?」と思えたのでよし。いつも頑張ってるよね。毎日6時に起きて、化粧して、ジム行って、食べるものにも気をつけて、、、

みんな、自分が当たり前にしていることも毎日しているってすごいことなんだよ!!自分を褒めてあげよう〜〜〜!!

さいきん、体験セッション希望の連絡をくれる方がいて嬉しいです。もっともっとしていきたいなぁと思っています!!

現在コーチングのクライアントさんを募集しています。海外に行ってみたいけど実際の生活ってどんなのか気になる!という方や日常にモヤモヤしているという方、気になった方はこちらも見てくださると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?