久しぶりに

本日、この記事を書いている本人は、後悔しました。
ほんの小さな後悔ですが、心に残るんですよね〜。
不意にぴょこっと顔を出して、不安にさせてくるんですよね〜。

後悔のない人生をなんて良く言いますけど、自分は小さいの入れたら億超えてんじゃないかと思います。ほぼ覚えてないですけど。笑

今日の件に関しては、まわりに色々聞いちゃったんですよね。
俺の判断間違ってないよねって具合に。
自分が良ければそれでいいのにね。
それで怒られんならしょうがないってわかってはいるんですが、何しろ怒られるのが嫌いなもので😭

不安に思う事はほぼ起きないとも言いますし、今日は忘れられるように過ごします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?