けろの特徴3

本日は自己紹介の最後、パート3です。
私の好きなものをざっくり箇条書きで書いていきます。
大きな括りで書いているものも多いので、
ひとつひとつの「好き」については、また別の所で書きたいと思います。

[食べ物、飲み物]
・お米
・麺類
・生魚
・鶏肉
・果物
・きのこ類
・餃子
・カレー
・アイス
・和菓子
・洋菓子
・駄菓子
・お茶(緑茶、紅茶、ハーブティーなど)
・ビール
・メロンソーダ

[すること]
・歌うこと
・書くこと
・読むこと
・楽器を弾くこと
・雑貨集め
・ゲーム
・アニメを観る
・たまに映画を観る
・塗り絵
・誰かへの贈り物を選ぶこと
・手紙を書くこと
・散歩
・家のお風呂で読書
・ぼんやりすること

[場所]
・空が綺麗に見える所
・地元の駅
・落ち着くカフェ
・人のいない海
・雑貨屋さん
・好きな洋服屋さん
・本屋さん
・アイスクリーム屋さん
・ドーナツ屋さん
・パン屋さん
・駄菓子屋さん

[人]
・穏やか
・言葉や動きが柔らかい
・人を褒められる
・感謝や謝罪を言葉に出来る
・人を傷付ける嘘をつかない

[その他まとめて色々]
・犬、猫、鳥、ラッコ、カワウソなど、動物たち
・飴細工、ガラス製品、透明の紫の石鹸など、
透き通ったもの
・猫モチーフのグッズ
・刺繍のハンカチ
・ブックカバー
・しおり
・足に合うのにオシャレな靴
・たくさんものが入るカバン
・首回りが楽な服
・ハーブティーをたっぷり飲めるカップ
・木目のテーブル
・赤いアイライナー
・フリース素材のパジャマ
・ピカピカのスプーン
・金木犀の香り
・真冬の星空

ひとまず以上です!
書いてみて思いました…これはキリがない。
好きなものを常に探したり意識しているので、無限に書けます😌
食べ物の項目は、半分削りました。笑
一つ一つの「好き」については、始めに書いたとおり、今後ゆっくり綴っていきます。

ということで、けろの自己紹介3本立ては以上です!
1日1パートで自己紹介して来ましたが、今後はマイペースに続けられたら良いなと思っています。

けろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?