見出し画像

11月23日


今日一日ちゃんと働いたえら〜〜〜〜〜い❗️眠かったけど働いた❗️ほんでゆ、あごというか口角のななめ下にニキビ2個できちょらす( ᵕ_ᵕ̩̩ )
しかも両方❗️うーん日本語あってますかこりは
シンメトリーニキビちゃんズ🌟ってことわゆな

ンフフ🤭

文字を打つのめちゃめちゃだるいけろ、頑張って打っとるだ❗️

日記っていいかも❗️1日あったことを思い出す作業だからなんか脳みそ活性化してそう❗️

今日は嬉しいこととウーンなことあった

嬉しいことから言っちゃおうかな〜〜〜〜〜
マナカナだったらカナ派かな〜〜〜〜〜

えっと〜〜〜〜〜、今仕事でクーポンの画像?を作っとるんだけろ、3種類のを作るのだ❗️をしているのだ❗️けれども♪

社長にみせたらイイじゃん❗️って言ってもらえた❗️やった〜〜〜〜〜❗️優しい世界すぎる

こりが、嬉しいことね


ウーンなことはね〜〜〜〜〜
朝遅刻しそうでバタバタしてたんだけろ、ピンポンきてなんだなんだ無視無視❗️と思って無視してたの
3分後くらいによっしゃおうち出るジョ〜〜〜〜〜❗️とおうち出たらすぐ近くに不動産屋さん❓がおりまんちょ❗️だったんですわ‪...................
なんですかに、わちしが何かしましたか❗️❓と思ったらなんと




下の階で水漏れがあって、結婚を前提にあなたのお家を見せてくださいと言われました////////

は❓結婚を前提に、とユのは嘘だけど❓💢

騙される方が悪いんで、あっち行ってくださる❓

でも遅刻しそうなんで家もう出ないといけないんですけろ‪...................っちゅったら、

鍵はちゃんと閉めるので頼む❗️と言われたのでまあイイかと‪...................てか普通に下の階の人だいじぶ❓と思うたのだけれども

みんなさんゴゾンヂのとおり、我が家は玄関からまず荒れているのです主にゴミで

なので、ちょっと待ってもらえますか💦めちゃめちゃ散らかってるのですぐ片付けてきます、ちゅって『気にしなくてイイですよ』の声を遮って『いや‼️本当に汚いんで』と言い、バタンとドアを閉めドカドカとゴミやら服やら全て一緒くたにしてゴミ袋に詰め込んで、不動産屋さんのおじさんを家に残して爆走チャリ漕ぎマシーンとなり、仕事に向かったワケでありんす


他のsnsでも日記書いとるんですけろ、謎にコピーできんかったからスクショで補いました

ばばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?