見出し画像

11月14日 

えぐさむWWWWWWWWWWWWWは?ふざけるな普通に寒くてえーんえーんえーんえん、と♪

秋あった?←わかるよ無かったって言いたいの。
でもサ、あったからなに?なんですけろワラ(秋なかった悲しいって人を馬鹿にするつもりはないですからね❗️大丈夫❗️そんなに牙丸出し人間ではないよ❗️)

秋も冬も春も夏には敵わないよ正直言って、正直言って❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

わたしは夏が大スッキ❗️な人間だからに❗️キシシ

日記ってどのタイミングで書くものなの
1日の終わりってことは寝る間際❓
わかんないユ〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

今日は1人の空間で仕事してた
仕事と言える仕事はしてない
赤ちゃんでもできることしかやってない
退勤10分前とか普通にタイピングゲームしてた

週終わりにいつも社長に、今週はどんな仕事した❓って聞かれるんだけど、『え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと‪...................‪...................‪...................‪...................、』で終わるウケるウケないだろ❗️

27年も生きてきて何も得られてない
病むか?お?病むか?病〜〜〜〜〜








まない!!!!!あぶね〜〜〜〜〜!!!!!ふ〜〜〜〜〜!!!!!🫵😘

なでなで♪

真面目な話、与えられてる役目を、持ってる知識といろんな情報を仕入れて探し出したコレ!!!!!ってものをフルに活かして仕事をするのがわたしの仕事です〜♪って感じなんだけど、(伝わってますか?伝わってるはずないけどこのくらい濁して書いた方がミステリアスだからネ❗️☝️🥰)何もできてないのねわたしって

だから頑張らなきゃいけないゾ❗️と毎日毎日毎日毎日毎日思ってるけどできないのね、何だそりゃ( ᷇࿀ ᷆ و)و

まあお仕事の話は置いといて、

置いといていいよ〜だぴょん♪

恋の話とかする❗️❓❗️❓爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

え、聞いて
この前久しぶりにマッチンゴアプリを入れて、2人と連絡先交換して、そのうちの1人とは1回会ったんだけどさ❗️❓
正直楽しかったんだけど❗️けど❗️けどがきたら大体悪いことが続きますからね

マッチンゴアプリ入れといて何を言ってるんです😃❓って思われることは26404384も承知何だけど、わたしってそもそも   恋   したくなかったんじゃんと思ってWWWWWWWWWWWWWWW


え❓



じゃ、ばばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?