見出し画像

TuneCore Japan で配信♪

今日の23時59分締め切りの配信無料サービスにギリッギリで押し込みました。
はぁはぁ。全力無呼吸疾走したくらいの気分。
年末に録ったKidsJazzのオリジナル曲。
音楽絵本劇場「いのちの樹」のテーマソングです。

去年12月のコンサートでは、サオリーナ公演でも名古屋YAMAHA公演でも、たくさんの子どもたちが一緒に歌ってくれました♪

TuneCore Japan は、楽曲を世界配信してくれるサービスで、曲のお家賃がかかるのですが、
なんと5/9〜5/23(今日じゃん!)まで
配信(シングル 1年)無料キャンペーン中なのです。

ミュージシャンの心の支え。本当にありがとうございます。

無事配信審査が通るといいなぁ♪
配信がスタートしたら、みなさんにおしらせしますね♪

タイトルの絵は、私たちのコンサートを配信でご覧下さったイラストレーターワタヤさんが描いて下さったもの。

コンサートの空気感が丸ごと詰まったような、本当にステキな絵に感動✨

tunecore japanといえば、随分前に配信した曲ですが「みそしるの唄」や、「QueSeraSera」が、フランスやスペイン、マカオのi Tune Storeのランキングでかなりの上位にランクインしたこともあるのです。えっへん。

聴いてくださる人あってのミュージシャンの人生。
私たちの音とみなさんのお耳を繋いでくださる
tunecoreさん、本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?