見出し画像

✨僕は魔法使い✨

The Child’s Eyeは、対立を超えた
新次元思考テクノロジー 
ミロスシステムによる子育てを
実践している
ママ&パパ&バァバ&ティーチャーで
新次元の子育てを発信しています。
『とても楽、子どもを鏡に、知るだけね』
という叡智を元に
『子育て=親育て』という
『ファミリーシップが、いかに
最高のエンターテイメント』であるかを
読者の皆さんと共有していきたいと
思っています♡
新次元思考テクノロジーMIROSS 
米国特許 第10814094号

こんにちは。
The Child's Eyeのメンバー
みかん🍊です。

♪そうだったら いいのにな♪
 
♪そうだったら いいのにな(^^♪
 
皆さんこの童謡を聞いた事ありますか?
 
一度は聞いた事があり、

口ずさんで歌いませんでしたか?
 
私はよくこの歌を歌ってました。
 
こうなったらいいな~
こうなってほしいな~って
 
思いを込めて♡
 
大人になってからも笑( ´∀` )
 
 
 
うちの三男くん
 
これ欲しい~が
 
よく叶います。

普通にあたりまえに
 
誰かにお願いした訳でもないのに
 
ふと
誰かが
くれたり、
 
ふと
誰かが
持って来てくれたり
 
全く繋がりのないような所から
来たり
 
ビックリします。(´⊙ω⊙`)
 
 
なんだろう?
 
いいな~息子くん
 
あれ?私には来ないな~笑
 
またまた 私 歌い出します(〃艸〃)
 
 
旬な体験のエピソード♡
 
今週、近所の方から
 
「おたまじゃくし 息子くん 欲しいかな?」
 
「お家で育てて見る?」
 
って、おたまじゃくし持ってきてくれました。
 
またまた 来ーたー(´⊙ω⊙`)
 
うちの三男くん
 
つい、こないだ 

おたまじゃくしほしい~
 
って言ってました。

生活の授業でおたまじょくしに

ついて学んだようで

欲しい〜育ててみたい〜が発動♡
 
へ~おたまじゃくしか~
 
なかなか、いないかな~
 
なんて

私 返事したけど
 
とんでもない 

ちゃんといました 来ました

おたまじゃくし(OvO)
 
そんな事がよくあります。

画像1


 
もう こうなったら その極意を聞いてみるしかない
 
母 「ねえねえ いつも願い叶うよね~ なんで?
   どうやってるの おまじないあるの? 
   教えて~」
 
息子 「教えてあげる 母ちゃんもやってみな」
 
   「あのね 〇〇ほしいなあ~って
    思うんだよ 言うんだよ」
 
母  「え・・・?」

そ れ だ け

なるほどなるほど

振り返ってみると

私、
これステキ
欲しい やってみたいを
思ったり 感じたり
しても

いやいやいや

無理でしょ

時間がー
お金がー
仕事がー
子どもがー
旦那がー

言わせない
やらせない 

自分で自分に黙らせる

人のせい
環境のせい

あらゆる理由を見つけて
 
 ありゃ😆

いつから
こんな風に抑えてしまうのか

自分の幼少期の頃を
振り返ると

まず
これ欲しいー

言えなかったなー

これ欲しいー
なんか言ったら

母親の恐い顔が…⚡️
(の、ように見えた💧)

そして、何故か怒られる😣
(の、ように感じた💧)

欲しい やりたい
自分の欲求を
言っては
ダメなんだ〜❌
にしてしまった

間違った思い込みをインプット

ダメと
ジャッジがあるので

あれ欲しいー
これやりたーい

を言ってる人
やってる人に

抵抗感バリバリ
そして嫉妬

もちろん
三男くんにも
抵抗感あったー

どんだけ欲しがるねん
って(=゚ω゚)ノ

心のバランスを整える
新次元テクノロジー MIROSSに出会い

ただただ子どもを鏡として
自分を知っていく
全く新しい子育て 親育て

子どもが
自分のバランスを教えてくれている

自分の内側の
抑圧しているものを
見せてくれる

これを知った今

目の前からのメッセージ
子どもからのメッセージ

自分の気持ちを聴く
自分の気持ちに寄り添う
感じる

私は自分の声を無視しつづけて
いたなぁ

こんな事思っちゃダメ
こんな事やっちゃダメ
って

いつも 何を思っても
ダメ ダメ ダメ
って

自分を黙らせていた

自分で自分にストップを
かけていた

そして
どうぞー
と欲しいものを差し出されても
私なんて、いいですー

受け取ってなかったなぁ

欲しがっては
要らないといい

どうせ私なんて劇場

ど ん だ け 〜🤣

自分いじめをしていたなぁ
って
気づきました✨

三男くんは
こういう重たーい
エネルギーは
いっさいなく

罪悪感も欠乏感も無し
思考がいっさい入らない

ただただ
自分の気持ちを発信💓

これ 欲しい〜♪♪(^O^☆♪🌈って

三男くんからの
メッセージ受け取りました♡

欠乏感、不足感
無いからの欲しい〜
スタートではなく

ワァーステキ✨
と感じるものは
自分の内側
もう すでにある
からこそ感じるもの 魅力💕

そこからのスタート🌈

自分の感じたものを
大切に大事に

私も三男くんのように

無邪気に

あれ 欲しい〜♪

これ やりた〜い♪

自分への
未来からのメッセージ💕
プレゼント🎁として
表現していきます♪

皆さんも一緒に
軽やかに無邪気に
表現してみませんか♡

どんな世界が拡がっていくのか
ワクワクしますね(о´∀`о)

画像2


みかん🍊プロフィール

ごく一般的な家庭に産まれ
何不自由な事なく
暮らしていましたが
その暮らしの中は
両親の激しすぎる喧嘩が
絶えず
幼少の頃の強烈な体験から
自分のせいで
両親が喧嘩しているのだと
自分は存在してはいけないんだと
間違った思い込みを抱える

喧嘩、争いを恐れ
自分の感情を抑え込み
平和な世界を望むが
目の前は争いばかりを見る

本当の幸せとは?が
知りたくなり
哲学や精神世界の本を
読みあさるが答えはない

結婚後も
喧嘩、争いを恐れ
いい嫁 いい妻 いい母
いい人
目指して
黒子のように徹するが
ある時
パニック障害になり
はたまた、
今までの生き方
自分と向き合う事になる

その後
新次元テクノロジー MIROSSに
出会い
本当の自分に戻るシステムを知る
目の前は自分の内側
日々、実践
自分を知る体験の中で
自分の中の溢れる愛を
感じるプロセスに感動
ワクワクな毎日を
送っています。

🌈お勧めの書籍🌈

♦️新次元思考テクノロジー  
      ~対立を超える視点〜


♦️ママとパパをえらんできたよ


♦️Sunday morning9(ナイン)

🌈子育ては最高のエンターテインメント🌈
✨毎週日曜の朝9時〜
Facebook、YouTubeにて
同時生ライブ配信✨


♦️ミロス親子チャンネル


🔶恋愛・結婚・夫婦を研究するリレーションシップを楽しむ会
https://note.com/relationship364

🔶女性の性と生を大切に輝いて生きていくShining Reborn
https://note.com/shining_reborn

🔶ミロス アカデミー
https://www.mirossacademy.com













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?