見出し画像

キッズファイトのユーティリティ

1.たのしい(全ての人)

まずはこれありきです。いろんな企画を継続的に開催し、オーナー様もそうでない方もキッズファイトというコミュニティを存分に楽しんでいただきたいです。
キッズファイトコレクション概要 で詳しく話しておりますが、コレクションをヒーローズとヴィランズの2つに分けたのも、よりバラエティにとんだ企画をやれるかなと思ったからです。
必ずたのしいコミュニティにします!

2.グッズ(オーナー)

バッジやステッカー、キーホルダーをプレゼントさせていただいたり、安くご提供させていただきます。

3.番組、イベントに優先的に出演、観覧できる(オーナー)

キッズファイト オブジェクティブ で書かせていただいたとおり、キッズファイトはYoutubeで子供向け番組をやります。
オーナー様にはその番組に優先的に出演できたり、フィジカルのイベントに優先的に参加できるにいたします。出演方法は声だけでもいいし、アバターを利用してもいいし、都度ご希望に添わせていただきます。

4.キャラクターと交流できる(オーナー)

Youtube番組ではキッズファイトのキャラも出していく予定です。フィジカルイベントの際には推しキャラと遊んだり、zoomなどで話ができたりします。

5.ゲームでキャラを使用できる。ベータ版プレイできる(オーナー)

やりたいことの一つにゲーム制作があります。そのゲームの中でご自身が保有しているキャラを使えたり、ベータ版を先行プレイできるようにいたします。

画像1

6.おっさんパラダイス続編 のアローリスト

ぼくは”おっさんだお”というコミュニティのファウンダーをやらせていただいております。そのおっさんだおでは現在下記2つのコレクションを運営しております。

Ossan Paradise(おっさんパラダイス)
https://opensea.io/collection/ossan-paradise
Welcome to ONIKON
https://opensea.io/collection/ossan-paradise

おっさんパラダイスについては続編を出すことはほぼ決定しており、キッズファイトのオーナー様にはその続編のアローリストを進呈予定です。

おっさんだおとは?という方はこちら
おっパラ(Ossan Paradise)とは?
WTO(Welcome to ONIKON)とは?


隠れロードマップとユーティリティ

隠れロードマップ:日本でのベビーシッターの普及
隠れユーティリティ:ベビーシッター料金の割引

自分に子供ができ1年ちょっとになります。現段階では詳しく書くことは控えますが色々ありますよね。

その中で感じたことの一つとして、日本でのベビーシッターの普及率の低さ。ここをどうにか改善できないかなと思っております。
とはいえなにも勉強してないし、僕に何ができるかはわかりませんので、一旦隠させていただきました。しかし、いつかはなにかしらの行動を起こそうと思っております。

ここで書いてある事は現在考えられるであろう一例に過ぎません。いいアイディアが浮かべば、その都度追加していきます!

第1ユーティリティが”たのしい”だって?
ワクワクとドキドキがとまりましぇん!そうだろ?
ゴー!ヒーロー! ゴー!ヴィラン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?