見出し画像

キッズファイトの目標

【最終目標】

先に言っちゃいますね。

Eテレ出演

です。僕がじゃないですよ笑
キッズファイトとして何かしらの形でEテレに出る事を最終目標とさせていただきます。

「なぜEテレなの?」

いい質問ですね。お答えしましょう。

私ごとですが僕には1歳の娘がいます。我が家のテレビは1日中Eテレです。初めは見たい番組も見れないことに多少のストレスも感じましたが、今や娘が見てようが見てまいがチャンネルはEテレのまま。そうです、僕はEテレのファンになってしまったのです。

子供に楽しんでもらうという事はもちろん、優しい気持ちを教えてくれたり、はみがきや着替えを楽しくやれるよう促したり、とEテレを見てるといかに子供の事を考えに考え抜いた番組作りをしているかわかります。

特に僕はアニメーションやCG付きで流れる歌が大好きで、中には大人が聞いても「じーん」ときたり、色々と考えさせられる歌もあります。子供向けなので当たり前ではありますが、振り付けも簡単で覚えやすく、子供と一緒に歌ったり踊ったりしてます。

我が子と一緒に唄い、踊ることで得られる幸福度はとてつもなく大きなものです。そんなEテレにいつか何かしらの形で出演し、微力ながらも子供を笑顔にするお手伝いがしたいなと思いEテレ出演を、僕の、キッズファイトの最終目標して設定させていただきました。

【目標達成に向けてやること】

いきなりEテレに話を持っていっても相手にされるわけもないので、まずはYoutubeでキッズファイトのキャラクターを使った子供向け番組を放映したいと思ってます。

5分程度のアニメや歌、絵本の朗読などでトータル15分程度の番組を週一なのか隔週なのかまだわかりませんがやります。番組をやりつつグッズやアパレル、ゲームの制作なども視野に入れております。

そのなかでもキッズファイトのフィギュアを作成しガチャガチャとして秋葉原に設置。ぬいぐるみを作成し我が子に抱いてもらい、ギュッてしてもらう。これはもう必ずやりたいです。

あとはフィジカルイベントとして各地をまわってお客さんと一緒に歌ったり踊ったりしたいですね。メタバースでのイベントも面白そうです。

このような形でまずはYoutubeで認知をあげ、満を持してEテレに営業をかけたいと思っております。

と、ここまでがプロジェクト(?)としての一旦の着地点としての目標です。
NFTに携わってるものとしての大きな目標は…

将来の夢はNFTクリエイター

と、1人でも多くの子ども達に思ってもらいたいです。

Youtube?Eテレ?
ワクワクとドキドキがとまりましぇん!そうだろ?

ゴー!ヒーロー! ゴー!ヴィラン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?