テーマパークにも行ける!カラーコーデ紹介

みんなは何着てく?安くてかわいいアイテムコーデ


コーデ1 pink × white

 メッシュトップスとジレの組み合わせは、程よい露出に抑えてくれるのでオススメです!ジレを着ることで体系カバーの効果もあるのでぜひ!ピンクのパンツは比較的合わせやすい色ですが、安定に白との組み合わせはかわいいです(^▽^)

Tops : GRL
Vest : GRL
Pants : GU
Bag : toryburch

コーデ2    monotone

この日はモノトーンでボーダーをメインにしたコーディネートです。Tina jojunで購入したカーディガンは前を開けてもかわいいし、秋の季節にぴったりです!テーマパークに行かれる方でカチューシャ何つけるか何も考えていない方は、ひとまずモノトーンで柄物でおしゃれさを取り入れていくと、どんなものにも対応できるのでオススメです!

Tops : tina jojun
Pants : RETRO GIRL
Bag : lattice

コーデ3    green × shirts

シンプルなホワイトコーデに黄緑のシャツを巻いてカラーコーデに仕上げます!小物を黒に統一して、まとまりのあるコーディネートにしてみました。持ってないけど実際出かけるときは黒のバッグを持っていきました!なるべく3色に抑えてコーデを組むことを心がけています!
Tops : RETRO GIRL
Pants : Discoat
Shirts : SHEIN
Belt : Heather
Shoes : Oriental Traffic

コーデ4    pink × summer knit

これはこの夏すごくお気に入りだったコーデです!ニットトップスは真夏には少し暑いけれど、9月に入るとちょうどよく切れます!シンプルなコーデの日は帽子などの小物で調整すると失敗しにくいです!

Tops : SHEIN
Pants : GU
Cap : POLO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?