見出し画像

秋桜


久々のあけぼの山農業公園

コスモスが見ごろを迎えました。
転職活動の息抜きを兼ねて
あけぼの山農業公園へ
α6700と、ともに出かけました。

そして
本日は晴天なり
たまに曇天(太陽が雲に隠れ)なり
でした。

カラフルな世界

コスモスの色って
↓の写真のような、うす紫色のイメージ
でしたが


黄色やオレンジ色が好き


コスモスの世界は
色とりどりのカラフルな世界でした。

コスモス
下から見るか
横から見るか
・・93年頃の映画のタイトルのようですが
上からも
色々な構図で撮りました。

コスモス下からみるか・・
横から見るか パースも効いて雲がいい感じです
上から見るか


コスモス達は、空に向かい。花びらを広げぇ~♪
鳥や雲や夢までもつかもうとしている

写真を撮りながら
私が生まれる前の曲(1979年)のフレーズが浮かびました。

コスモス達は、空に向かい。
花びらを広げぇ~♪
鳥や雲や夢までもつかもうとしている~♪
おーいえ~♪

心の中はノリノリで
リフレッシュできています。

最近心がきれいになったのか、花がキレイと思える

以前から花はきれいだと感じていましたが
本当に心から思うようになりました。

定期的に妻にお花を贈っていて
妻が凄く喜んでくれていましたが
その嬉しい気持ちが分かったような感じ。
というのでしょうか。

私自身が、お花を贈られたことは無いですが・・
花より食い物だったので・・




いいリフレッシュができた。
明日からまた頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?