見出し画像

なんかなぁ…。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。喜怒哀楽ガールです!!!今日は先日「なんかなぁ」と思ったことを何個か紹介していこうと思います。

①別に書き込まなくてもいいじゃん                  これはあるツイートの話です。私はMちゃんを推していてMちゃん率いるSさんが大阪に来ているというツイートからKさんは大阪を目指し会いに行ったという。「○○にいた」などのツイートは私は別になんとも思わないが、Kさんのツイートを見る限り、ロケ中にも関わらず会いに行き、手を振って貰ったらしいのです。そのツイートを見て私は不愉快という気持ちとSさんに迷惑だ、申し訳ない、かわいそうとしか思えなかった。ロケはロケで仕事には変わりないし、同じファンが迷惑をかけている気がしてなんだか悲しかったです。わざわざ会えただの○○しているところをみれただの書き込まず会いに行ったなら私なら心に秘めておきたいと思うしか着込まなくても良いのではないかと考えた。そして私はまだSさんに会えていません。この半年間ライブは配信…。何度か現地でライブを見ようとしたが、地方のため家族や友達、沢山の肩に迷惑をかけると思い自粛していた。早くライブをどうするか考え込まず簡単に会いに行ける時代になればなと思う。

※この記事を読んで不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。しかい、あくまで私の持論であって正解や間違いはないと思っています。

最後まで読んで下さりありがとうございます。また見に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?