見出し画像

今年もお世話になりました。2021年

2021年、今年も多くの人との出会いがあり

沢山の刺激をもらいました。

ありがとうございます。

なにかを書こうと思っていた2021年。

思い立ったから2分前に綴る。

今年は「生きる」について

たくさんの気づきを日常で感じた。

私は今年出産を経て、子育てをしている。

初めてのことで戸惑いが多い。

それでも子供は待ってくれない。

子供はこの世界に来て数日。

頼れるのは目の前にいる私。

こんなにも頼られる瞬間って

今までもこれからもないかもしれない。

私は子供から毎日「生きる」ことを

教えてもらっている。

私にとって

大切な人がまた1人増えて

心から嬉しい。


2022年もこの1つ1つの瞬間を

楽しみながら過ごしていきたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?