スタバで初体験!

こんにちは!Kiddです。

先日、スタバの500円券をもらったことを思い出して、スタバに行った時のことです。

めちゃめちゃ暑かったし、500円券もあるし、フラペチーノ!!って気分で行ったのですが、メロンやストロベリーなど限定のものがなくて、がっかりしてたのですが、そんな時、目に入ったのが、

「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」

皆さん、知ってます???

これ、私知らなくて、フラペチーノそれなりのお値段だし、なかなか新しいメニューは普段頼まないんですが、なぜか、頼んでみた!

これが、、、美味しかったーーー!!!!

他のものも、もちろん、甘くて冷たくて美味しいんですが、これはしっかりコーヒーの味がして、少し苦味もあって、冷たくて、甘い^ ^

これから、ちょっとはまってしまいそうな予感です。

ちょっと幸せな気分になった一瞬でした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?