UNIQLO ドライEX ポロシャツ

リピート買いです!!
最近UNIQLOの服しか買ってないなぁ汗

ちょっとスポーティーなので、短パンと合わせて、週末、たまに平日もフル活用させて頂いています。

元々、グレーと、気分転換にレッドを買ってみたのですが、これがサラサラで気持ちいい。今回、白とネイビーを追加です。
こういうのをタイトにパチっと着たいのですが、そんな体型でもないので、最近のオーバーサイズに乗っかってゆったりサイズを購入。
汗をかいてもすぐ乾くし、サラサラ手触りです。

ポロシャツの襟は立てる?!折る?!悩みますよねー、悩みません?立ててるとすぐくたーっとしちゃうし、折ってるとなんかなぁって時あるし、、難しいですよね。みなさん、どちら派ですか??

まずは追加購入の分のサラサラを楽しめる日が楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?