見出し画像

#FF5 自然の中で目立つ色

アウトドア用の上着って山の中だと何色が目立つんだろって調べたら
「赤や青」
だったから、偶然だろうけどバッツの赤マントと青い服って合理的な配色だったんだなあ。

レナの橙も目立つのかも?(レナはドレスぽいけど)
と思ったらオレンジは「レスキューオレンジ」って言われてた。救助隊が着るオレンジ。
タイクーンは狩猟民族らしいのでこれも理に適ってるけど、姫様が狩猟するわけじゃないだろうし、単純にオレンジ色がかわいかったからだと思う。


↓参考


#FF5 #FINALFANTASY5 #FFV
#FF #FINALFANTASY #ファイナルファンタジー
#アウトドア

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。