巨根男性はハゲる. 急いで婚活せよ

目次
1. ハゲ男性の方がチンポが大きい
 1-1. 男性視点
 1-2. 女性視点

2. 逆に考えると「巨根はハゲる」
3. ハゲ治療薬は男性機能が悪化するリスクあり.
4. まとめ「チンポのデカい男性ははげる前に結婚しろ!」


本文
1. ハゲ男性の方がチンポが大きい
1-1. 男性視点

・自己申告制、総数60人という小規模なアンケートですが、はっきりとハゲはチンポがデカいという傾向がみられました。
・ハゲと言われたことのある人15人中. チン長15cm以上は11人(73%).
・ハゲと言われたことのない人45人中. チン長15cm以上は25人(56%).

頭髪とチンポの関係(男性の自己申告)

1-2. 女性視点
・ハゲ男性とフサフサ男性のチンポはほぼ互角という結果です。
・事前の予想では、ハゲ男性の方が平均年齢が高いため、フサフサの若者の方が有利だと思っていましたが、そうはなりませんでした。
・フサとハゲがほぼ互角ということは、やはりハゲ男性の方がチンポがデカい?

頭髪とチンポの関係(女性視点)

2. 逆に考えると「巨根はハゲる」
・この「ハゲは巨根」が事実であるなら、逆に考えると「巨根の男性は将来ハゲる」可能性が高いことを意味しています。
・チンポのデカい男性、急いで婚活しないとヤバいことになりますよ。

3. ハゲ治療薬は男性機能が悪化するリスクあり.
・「ハゲ治療薬があるから大丈夫」そう思うかもしれませんが、治療薬を使った人の半数以上に何らかの異常が出ています。

ハゲ治療とチンポの関係

4. まとめ
・「チンポのデカい男性ははげる前に結婚しろ!」この一点に尽きます。

婚活マニュアル一覧に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?