見出し画像

#47_タブレット型サーマルカメラ「GUARD19HV」販売開始

弊社では兼ねてからデジタルサイネージ一体型の「AIサーマルカメラサイネージ」を販売して参りましたが今回新たなラインナップとしてタブレット型サーマルカメラ「GUARD19HV」の販売を開始致しました。

新製品はタブレット型で小型、マスク着用の有無も判断し音声で着用を促しますす。
スタンドは従来品に引き続き清潔感のある白を基調にしたオリジナルデザインとなっております。

正面_横

■製品特徴

画像4

従来品に引き続き管理者が近くで監視する負担を軽減する工夫がされています。

①後部のLEDライト設置
②遠隔アラームの設置(離れた場所にアラート機器を設置し発熱者が検知されるとこのアラートがお知らせしてくれる仕組み)

無題

タッチパネルで設定可能なので管理PCなどで複雑な設定が不要です。
検知された瞬間の画面キャプチャは最大100,000枚程度まで保存が可能です。

社員の顔を最大6000人まで登録、保存可能です。

タブレット型の特長として1人1人が機械の前に立って測定する事になりますが弊社製品は1.6m程度離れた場所から計測を開始しますので「機械の前に立つ、顔を決められた範囲に揃える、測定する」という一連をスムーズに行う事が可能です。

■製品スペック

GUARD19_スペック

※本製品は医療機器でありません。体温測定や診断目的での温度検知には、医療機器を使用して下さい。

従来品の「AIサーマルカメラサイネージ」の過去記事はコチラから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?