デザインフェスタVol.59に初出展した話

デザインフェスタVol.59 DAY1にて初出展してきました✨


どうもKICOCHIyaです!出展したモノの紹介と簡単に感想を述べたいと思います。


以下のスペースをいただいて、友人と共に「アクセサリー」ジャンルで参加しました。

5/18(土)
出展名:YUA
ブース番号:Q-216
😊当スペースに訪れてくださった皆様、ありがとうございました!!!

まず、アクセサリーを取り扱うにあたって決めたテーマは以下の2点です。

①水引とレジンを掛け合わせたアクセサリー
②メインで扱う色 → ピンク、イエロ

個人的には可愛いアクセサリーが作れたと思っています😊✨かわいいを込めて丁寧に作らせていただきました!作ったモノの一部になりますが紹介いたしますね💡

水引やレジンをあしらったイヤリング
レジンは不透明と半透明の2層にしていて半透明の層に水引を埋めています
おいしそうに見えるように頑張りました😊
お花のような水引バレッタ(イエローver.も作りました)

当日のラインナップはもっと増えています!友人は、ペンダントやリボンバレッタ(共作)を制作しておりました!


さて、デザフェス当日

幸いなことに・・・!

たくさん「可愛い!」と言いながらお迎えしてくださった方がいらっしゃいました!お迎えいただけるだけでも嬉しいのに、とっっっても喜んでくださったことが本当に嬉しかったです😊ハッピーのお裾分けをいただいた気分でした🥰ありがとうございました✨

更に嬉しいことに・・・!

ショップカードもお求めいただきました!しかし、当日は持参しておりませんでした💦お試しで参加したこともあって、今後も出展を続けるかどうか分からなかったため作っていなかったのです💦💦💦大変申し訳ありませんでした🙇


ひょんな思い付きから今回の参加に至ったので、友人との参加はこれきりになりそうなのですよね・・・😢


個人的には、今後も少しずつ作っていきたい気持ちはありますし、デザフェスで取り扱っていたアクセサリーも事後通販できればと考えているので、minneを開設することも検討したいと思います🤔


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


デザフェスに出展者として参加すると一般参加とはまた違う世界にも見えました✨一般参加でも1日では回りきれないくらい楽しい場所ですよね✨またデザフェスに足を運びたいと思います😊ありがとうデザフェス🌟

それでは長文失礼しました!
KICOCHIyaでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?