見出し画像

HUG.US のHP作りました

現在HP作成をあれこれやと
悩んでいるところです。
あまりにも抽象的な文章が並んでいて
結局のところ何がしたいのって感じなのです

NPO法人 HUG.USの目指すところは、 自分のいるこの場所をより良い場所にするために貢献することです。
一人ひとりのその場がその人にとって良い場所になれば、
その場所が家族からその周りにどんどん広がっていきます。
よく言う半径5メールからです。
また、「人」ずっとを支援し続けるのではなく「時」を支援していきたいと思っています。
自分の足で立てるよう、そしてその人が他の人の「時」を助けてあげられるよう助け合いの輪が広がっていくようにしていきたいそんな共生社会を創りたいのです。
赤ちゃんから高齢者までそして障害のあるなしに関わらず一人ひとりの生きる場を優しい場にするサポートをしていきます。

まぁ いわゆるこんな感じです
これじゃあ何したいのかさっぱりわからん
でもこんな社会になったらいいなぁと心から思っているんですよね

写真とか素材とかないからそのWIXっていうの中から使えるから
素敵な写真を選ぶんですが これが出来上がってみたら
なんかうそくさい感じがしてねぇ〜
明らかに幽霊的な会社みたい・・・ちゃんとありますよ
そんなわけで みてやってください
https://www.hugus.org/

そろそろSNSも始めていかないととは思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?