見出し画像

2021.10.1


おはようございマルコポーロ
今日から10月です。



9月は私にとって
2021年のターニングポイントに
なる月だと既に感じております。

思考を行動に移せた貴重な月。
私ひとりの力では到底不可能で
色んな方の支えや助言によって
実行できました。頑張れました。

色で表すとラベンダーみたいな。
たくさんの優しさに触れる毎日でした。

そんな9月を横目で惜しみつつ
今日から10月と正面から向き合う。

しっかりと地に足つけて
自分のやるべきことを。目標を。
ぶらさずに地道にやっていきたいと思います。


一つひとつ、丁寧に。大切に。

今月も 
よろしくお願いいたします🙇‍♀️




(仕事中、訪問先で頂いた手作りの雑貨さん 左はラベンダーの芳香剤 右は折紙で作った小物入れ と
お気に入りのラベンダーのハンドクリームさん )



アデュ!

華子

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?