見出し画像

BIG UP!さんで紹介されました!


知らぬ間に、BIG UP!さんに紹介されてました。
ありがたやありがたや。

そしてそれが中々に的を得ておるではないか。

「ヘンテコポップでキュートに魅せる」

なんて表現は自分達のボキャブラリーでは出でこないし、さすがに恥ずかしくって言えないな。

まぁでも他のアーティストで資料とか作るときに、「こいつらの動向から益々目が離せない!」とか書いちゃう系だけどね。
ボキャブラリー少なっ!

#アンフラ に関しては、ある程度のキーワードは見せるにしても、ハッキリとした比喩表現はしない様にしているので、そんな風にライターさんのボキャブラリーで書いてもらえると非常に嬉しい限りだ。

「ガチガチのバンドでなければ、キラキラのアイドルでもない。ゆるっとポップなAnd Fridayが目指すのは、令和のPUFFYのような世界観だ。」

って感じも良きですな。俺のnoteみたんじゃないか?笑

まぁ見ようによれば中途半端だろうし、わかりにくいかもだが、だからこそ今までに無い形を作れるんじゃないか?と思っている。そうなれるかどうかは勝負だな。

まだまだ始まったばかりのこのプロジェクト。これからも気を張らずゆるっとポップに仕掛けていくんで、こいつらの動向から益々目が離せない!(ちょっと強引)

YouTube チャンネル登録よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?