🌼はじめまして 🌼

はじめまして✨✨
キチョハナカンシャ4期生のまおです!
メンバーが曜日ごとに分かれて更新していくブログがはじまりました!
火曜日の担当をつとめさせていただきます!
カフェ巡りや動画鑑賞することが趣味な大学3年生です!
わたしも今年から就活がはじまります
就活をはじめる皆さんと一緒に就活情報を
共有できたらと思います!

皆さんは志望業界をこの大学生活を通して
絞れてきたことと思います
わたしもこの大学生活の中で人よりなにが優れているか考えてきました
わたしはこの大学生活の中でSNSを使ったPRのお仕事をたくさん経験しました
いわゆるインフルエンサーというものです笑
影響力のある人が皆さんに情報を共有していく広告のお仕事を軽くしていました
最近になってこの経験が人より強みであると思いました
いままで私は人よりなにが強みなのか私の就活に対する武器というものが見つからず就活を遠ざけていた日々でした
ですが時期的にも向き合わなきゃ行けない時期になり日々悩んで不安と焦りがある毎日が始まると思います
わたしも正直心配や不安しかないです
ですがポジティブにこのブログを通して
皆さんで少しでも就活に役立つ情報を共有して自分自身や皆さん自身の不安や心配を少しでも取り除けたらと思います
がんばりましょう!

ほかのメンバーのみんなのブログも随時アップしていくのでぜひみてみてください😊🌼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?