見出し画像

自由へのタロット占い 3枚引き Ⅳ

 こんにちは、黄蝶アミです。

 今日は秋分の日ですね。

 特別な日にまたタロットを引いてみました。
この記事と出会った方の、この記事を見たタイミン
グに受け取るメッセージという設定で引いていま
す。

左から、
ワンドの7、9.隠者、21.世界
です。

 やはり、スピリチュアル的にもエネルギーの
強い日だけあって、霊的な世界からのメッセージ
を表しているようなカードが出ましたね~。


~あなたへのメッセージ~

 パッと見た印象は、隠者が右手に持つランタン
で、ワンドの7のカードを照らし、
「よく見なさい」と言っているように思います。

 7は最も能動的な奇数です。
今こそ、行動に移す時です。
しかし、世界に拡がっていく前にまず、自分自身
の根本的事実を認識するために向き合ってくださ
い。
その勇気をあなたは持っています。
 
 怒りの感情の奥には、悲しみ、怖れ、絶望があ
ります。
それらはあなたに気づいてもらえることを待っ
ています。
 そして、あなたが素直にそれらの感情を味わえ
たなら、真っ暗なブラックホールを抜けて、成熟
した世界へと移ることができるでしょう。

 その上で、自ずと溢れる情熱に突き動かされる
ように行動を起こせば、成功の願いが叶うでしょ
う。

 21.世界のカードは、
大アルカナの最終段階です。
 自己破壊から解放され、他者の苦しみへと目を
向けて、人類への奉仕を開始する瞬間を表してい
ます。
 自己中心的な考えに留まらないように気をつけ
てください。

 鍵となる人物は、父親または父親的存在。
 その人は、過去から伝わる知恵と知識を持って
います。無口で、あまり社交的ではありません。
 遠くに住んでいたり、歴史上の人、物語の中の
人かもしれません。

9.隠者は、錬金術師。

 錬金術では「忍耐」は“賢者の梯子”
「謙虚」は“我らが庭園のための鍵”と呼ばれてい
ます。

...以上です。
 今日引いたタロットからのメッセージが、どこか
のどなたかの目に触れ、カードのエネルギーを受け
取って頂けたら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?