見出し画像

儲かる経営者の口癖は…

今まで2,000回以上、経営者の人と面談してきまさた。

その中で、儲かる人にはある口癖が多いことが分かりました。


それは…

「とりあえず、やってみるか」

儲かる経営者の人は、実際に動いてみて、市場からフィードバックを貰って、それを改善していくというサイクルがとにかく早い。

たがら、最初、ビジネスが上手くいなくても、どんどん改善していくので、いつの間にか儲かるようになってしまうのです。

商売は動かなきゃ話にならん

と、昔、お世話になった経営者の人が笑いながら言ってましたが、本当にその通りですよね。

私ももっともっと行動のスピードを上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?