見出し画像

【お散歩スナップ】埼玉県川越市仙波河岸史跡公園にてお散歩スナップ ーその3ー(2020年10月11日)

2020年10月11日に川越市仙波河岸史跡公園にてお散歩スナップを撮影してきたときの写真をご紹介します。

今回は、この記事の続きとなります。

こちらの公園に関するオフィシャルな情報はこちらになります。

画像1

今回は、案内図の「自然観察湿性池」周辺で撮影した写真をご紹介します。
今回はコメント少なめでの紹介です。

画像2

前回も掲載した「仙波の滝」の横あたりから撮影した一枚です。
今回はこちらの周辺からの撮影した様子の紹介です。

画像3

このような感じで遊歩道やデッキが整備されているので、そちらを歩きながら撮影しました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

デッキを歩いていたらこんな感じのもみじを見つけることが出来ました。
紅葉シーズンになれば、いい感じで色づくのではないかと思います^^

画像13

画像14

画像15

公園が住宅地に隣接しているのですが、木製デッキをうまく配置して、いい感じに整備されてます。

今回はここまで。

次回は、「河岸場跡」周辺で撮影した写真を中心にご紹介できればと思ってます。(多分、コメント少なめになると思いますが^^;)

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また^^


皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^