見出し画像

伊勢旅行の資料整理

ここ最近の休暇の過ごし方は、去年の12月に行ってきた伊勢神宮とその周辺のスポットの動画と画像整理をしているため、自宅に引き籠っております。

動画と写真を相当数撮影してきたので、そちらの整理の意味を含めて動画製作をしております。
が、素材の取捨選択と専門外の映像表現の方法を模索しているため、中々はかどりません。

色々と試作をして、やっとシリーズタイトルが形になったかな、といった感じです。

その様子はこちらです↓↓↓

これに、本編をつける予定です。
これから、どのようにして本編につなげるか、本編をどのように仕上げるのか。課題は山積みであります。

まあ、今回の動画作成は「資料整理」の意味合いがあるので、自分のペースで進めて行きたいと思っております。

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^