見出し画像

日記らしく 週末のこと

とねと日記をはじめる!

わーい😃

日記計画を聞いて、どんどん書きたい!と思ったのに
いざ書くとなると、何を書こうか迷うのね。
画面がまっさらでドキドキしたときの写真を載せます。
気が多い性格だから思うことは常にいっぱいあるけど
あんまり悩ましくならず、さらさらとやっていきたい。

週末のことを書く!

中1から仲のいい友だちに会った。もうすぐ、出会ってから19年(!)
当時の私は、こんなふうに大人になるなんて全然想像できていなかった。
同じように、今思う20年後と実際の20年後はやっぱり全然違うんだろうね。
そもそも昔は先のことなんて考えてなかったかも。

日曜日は、ずっと楽しみにしていたM-1の日だった。
応援していた男性ブランコは4位だったけど、どのコンビも面白く
ここ数年で一番白熱した大会に思えて大満足だった。
自分が面白いと思うこと、それが受け入れられたり、そうでなかったり
そういうのを経てきた人たちはやっぱりとてもクールだと思う。
しかもおもしろいし、最高だなあ。

旅行に10万円、ドキドキしちゃうね。笑
お金は使うのがいいんだと思う!
しばらく大旅行をしていないな〜満喫してね。

田中ヤコブの新譜が出てうれしいです。
今年はあと9日!

わかば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?