夏だ!薄着だ!エステに行こう!

皆さんこんにちは。桜花きちです。

皆さん、夏ですね!!


夏といえば薄着ですね!


薄着といえば!エステ行かなきゃ!(強引)


というわけで某エステに行ってから個人的にエステがないと生きていけない身体になってしまった桜花きちはエステ難民にと成り果てた訳ですが、いいエステがあったのです…!


それがこちら

SALON DE FLEURさん


神楽坂にあるこれまた洒落乙な雰囲気なエステ…


ステルスコミュ障の私はビビリながら入店


中からいらっしゃいませと爽やかな声と共に現れた死ぬほど綺麗なお姉様。


これだけで美意識が上がる!!


もう一度言います


これだけで美意識が上がる!!!


今までエステの施術者の見た目とか色々そんなの関係ないと思ってた人間なんですが、色々私の欲しいところが細くてですね…

しかも彼女は産後ダイエットを潜り抜けてきているので努力でとても細くなってあるお方であります。

ここで桜花の理想の御御足を持つ虹コンの片岡未優ちゃんをどうぞ。

とにかく理想の体型にしてくれそうなお方です。

期待しかねぇな?!


前振りが長くなりましたが施術に入っていきました。

某エステやらに行ってらっしゃる方はわかると思うのですが、簡単に流れを説明しますと、

①ベットにうつ伏せになり背面施術

②仰向けになり、施術時間によって顔、上半身、下半身のどれかを施術(60分なら1箇所、90分なら2箇所、120分なら全部)

という感じ。

ちなみにSALON DE FLEURさんはスライドカッピングもやってくださいますが、私はむくみ放題でスライドカッピングどころでないので辞退。

下手したら1ヶ月くらいぶりのエステでむくみやすい私は案の定ガッチガチだったそうで、、、

足のむくみがすごいと思っていたら腰やら肩まで全部ガチガチだったみたいです。

私ある程度のコリを超えて放置するとどうも感覚が鈍るみたいで、全く気がつかなくなってました…。

触ってもらった感覚でコリが深いところ(足腰肩)を重点的にやっていただきました。


気になる痛みは基本イタ気持ちいくらいで、痛くなっても耐えられます。圧の好みもあらかじめ聞いてくださるのでとても安心できます。

お話もとても盛り上がり、90分の施術はあっという間に終わってしまった感じです。

施術後はすっきりさっぱり!!特に気がつかなかった腰が軽くなりました!!


帰りに綺麗なおみ足になった秘訣のセルフケアの方法もお聞きしました。あれからほとんど毎日やってます!結構効果出てます!(ビフォーアフターはまた後日あげようかと)


そんなわけで大満足な桜花きちでありました。また行こうと思いますのでその時はレポあげます!!

それでは!

P.S 神楽坂初めて行ったのですが、赤城神社の鳥居が凄くてお写真撮りました。神楽坂なんか全てが洒落ててとても良いです…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?