見出し画像

人は抗う術全て失い 望みを託して奴等の名を呼ぶ さぁ出番だぜ!一つになれ!

 ころもあー
こんな時間だけど書きます。

 いきなりですが自分は少しでもお金に余裕と興味を持って古本屋に立ち寄ると散歩に出た雌猫が孕んで帰ってくるように本を買ってきてしまいます。そのせいで本棚が悲鳴をあげているというか収納場所なくなりそうなんですがどうすればいいんだ。
ただし売れって選択肢はなしです。手放したら多分二度と手に入らない本があるからです。
しかもこんな奴の癖に漫画以外は今んとこ買った本全部積ん読しています、最悪です。
泣きました、僕は収集癖があって文盲で親に見せられない本を買っています。

 それともう一つ困ったことがあります。プロフの通りガ○ジなので月一病院に行っていますがその通り道でまたいい感じの古本屋イベントがあってついつい立ち寄ってはほぼ何かを買ってしまいますしお金があったら欲しい本山盛りなので本当に困ってます(とかいいつつ欲しがるのはやめない)
物欲を断つ方法ってなんでしょうね、知ってる人いたら教えてください。
現状では知的好奇心満載の人ではなく買って満足してる池沼の人なのですよ。こんな自分が恐ろしいです。

本狂いを治したい

高いよ