見出し画像

ガンダムSEED FREEDOM見に行った

 久々に書く気になったので初投稿です。

ガンダムSEED FREEDOM見に行きました、そもそもわしガンダムSEEDもDestinyも見てねえしあらすじをスパロボで知ってるだけなんですけど西川兄貴の主題歌は元々好きで聴いてるんでこれを見なければ聴く資格がねぇなって思ったから見に行った部分もあります。
というのもグリッドマンユニバースの主題歌UNI‐VERSEもそうだった、映画見る前に聴いても感動しなかったけど見てから聴くとめっっちゃ感動したんで見に行きました。

感想としてはスパロボサルファとZもう一回遊びたくなった。面白かったです。

以外ネタバレ防止という名の課金要素
ほぼ箇条書きだから買う価値ない
気になったら劇場行け

ほぼ箇条書き

ここから先は

622字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

高いよ