見出し画像

(栄養なし)きゅうりアンチスレ part162(ポテサラ界隈追放祈願)

⚠️いつもよりつまらないです⚠️ 


 こんにちは。最近忙しい!な凱です、程ほどに頑張ります。

落ち込むこともあるけどいちいち挫けてたらキリが無いねんなこれが。まぁメンタルが持つか持たないの問題です。まさか酔っぱらった結果三月忙しくするとは思いませんでしたが。

お金が欲しいけど明日どうなるやら…な状況です、うんこみてぇな人生っチュ!こいつ(私)の人生笑えるパン!哀れラビ。

意識してなかったけど禁酒3日は成功してました、煙草は昨日巻いたシャグ三本も吸ったけど。



生きてさえいればいい、なんて言う人は例え自分がターゲットになったとしても人生追い詰められた犯罪者の存在をそんな感じで許せるのでしょうか?知りません。
精神ビミョーな時にnoteなんぞ書くもんじゃねぇよ、って考えながら自分の思ったことばっか書いてますがnoteには採点がないので知ったことか。

お前ら見ていた核連射 白旗出した子敵認定 敵認定(バッフ·クラン文化)
いやだいやだ 人生ってやだな
歳とりゃ不利で 労働必須
冷たい目つきで 見られんだろな(被害妄想)
僕は帰ろ 土に還ろ

飽きた

高いよ