見出し画像

疲労困憊なオレと披露マンビラメスが同じ空の下で生きてる 床で倒れたオレ、ベッドで倒されたメス 違いはなんだ何なんだ

 タイトルはラップ調にしたかったけど無事ダサくなりました。

 後もう少しで休みなんすけどその前がだるくてだるくてどうしょうもありません。休み入る前に体調崩しそうなぐらいヘトヘトですがどうなることやら…とにかくパニ障じみた肉体的な影響が苦しい、吐きそうになるからビニール袋一応持っていこう…

サボれるものならサボりたいんですがそういうわけには行きません、人生かかってると言えばかかってるけど明日もし体調悪すぎて起きられなかったらそれはそれで行けない口実出来ていいかな…とやけくそ気味です。この   ダメ人間!カス!死ね!

とまぁ情緒不安定ですし不備が起きたりして苦しいです。助けてください。
何だか勉強に対するアレルギー反応が酷くなってきている気がするがやめたところでいいこともやることも夢も希望もしたいことも無いので苦しい。
んで今床に倒れた状態でnoteという名の呪詛を書き連ねてます。あと今日女の口から「明日パパ活するんだ」って言葉を小耳に挟んだのでこれが疲れによる幻聴であることを願ってます。

明日オレはしたくもないことを今日のように一日中悶絶しながら苦しむのに幻聴でなければアイツはパパ活で15000円ぐらい金を得るのか。人生って何だろうか。
ぶっちゃけ顔はパパ活しそうになさそうな普通の人だったが外見だけで人の全てが分かるわけがない。
俺が疲れに苦しむ夜にアイツは金を稼ぐ、社会的に言えば後者のが経済を回してるから俺はカスなんだろなぁ

アイツの将来、きっと悪くない感じで生きていって普通に死んでいくんだな。一方俺は寝たきり引きこもりになって衰弱死か狂って自殺してるかの可能性が高い。
これが人生なんだなぁ

書いてて苦しくなってきた。
自分は基本的にほしいものリストを晒したりとかいわゆる乞食みたいな行為にかなりの抵抗がある。
だが今日は疲れすぎたので少しだけ乞食行為を許してほしい

自分のメルカリの招待コード

GGWZVG

これならまだギリギリたかってもいいかなと思って晒してみる。メルカリやってない読者のお方、どうか恵んでください。
お目汚し失礼しました。

高いよ