見出し画像

【みなさんの意見が聞きたいです!】

デンマークのプロジェクトが進むにつれて、どんどん自分の思いが研ぎ澄まされていくのを感じています。
まだ、真の思いまでは辿り着けていないのですが、チームの中でディスカッションしながら今は様々な思いが巡っています。

今朝チームのみんなに下のような意見を投げかけました。

まずはもっと小規模施設を現地で手がけて、ブランドと現地の支持を受けてから本プロジェクトに入ってはどうかという議論の中での投げかけです。

みなさんはどう感じるのだろう?
みなさんの意見が聞きたいです!

みなさんの意見コメントでもなんでもお気軽に頂けたら嬉しいです!

↓↓↓
たくさんの方に同じことを言われてきました。
特に海外でたくさんの苦労をして事業を起こして成功されてきた”現実”を知っている方は、皆そうアドバイスを頂きます。

飛んだ発想をもって、好きに自由に、とらわれのない表現をしていき、それでメシが食える時代。
今まで富裕層と呼ばれていた層の方々が食えなくなっていく現象が起こり、代わりに台頭していくのがこうした自由人。

そんな時代が来るのかな。
そんな時代になってほしいな。

僕は、世の中の人々にとって本当に必要なもの、場所を作りたいと思っています。
このプロジェクトが本当に素晴らしいものであれば、2億だろうが1兆だろうが入ってくるんだろうなと本気で思っています。

このプロジェクトは、今までのやり方では通用しない本質を持っていて、だからこそ純粋に、世の中の人々にとって本当に必要なもの、場所ができるんじゃないかなと思っています。

投資家や支援してくれる人だって、どうでもいい人にお金を出すわけではないです。

何かがそこにあるんです。

ワクワクさせる、共感させる、それだけのエネルギーを発信して、振動となって伝わっていって、お金となって集約されていく。

そして、これをいかに循環させていくか?

循環させようと思う人のところにエネルギーは流れていくと思うんです。
...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?