職場で…
変な想像してませんか?
大丈夫ですか??(笑)
これだけでも、文学ですね(笑)
用意していたネタなんですが
締切までの刻限の関係と
若干、愚痴めいた側面を否定できないので
かなりカットした上で
ホントに端的にいきます
職場あるあるですが
仕事をすすめていく中で
自分はAというやり方が正しいとおもったので
そうすすめていたら、
実はそれをよくおもってなかった同僚と
衝突なんてことありませんか??
まさしく著者が、昨日そのパターンでした
そんなとき、みなさんはどうされますか??
というのが本日の根本のネタです
あえて文字に起こすと
自分のAというやり方が正しいので、それを通す
相手方の、A以外のやり方を実践してみる
話し合いの場をもつ
そもそも無視
…などなど
正解は用意してないのですが
無数に選択肢はあるとおもうんですよね
みなさんならどうされますか??
と同時に、みなさん個人個人と、同僚の
そもそもの人間的なタイプもどうであるかというのが
すごく関係してくるとおもいます
ちなみにわたしの昨日段階の回答は
まさしく何が正解かはわかりませんが
そんなこんなを読者のみなさまと意見交換したかったのです
それではまた折をみて
掘り下げれるようであれば掘り下げますね☆
ではではまたの投稿をお楽しみに~
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