見出し画像

連続更新 途絶えちゃいましたね

途切れてしまえばあっけないもので…

なのでこれを良い機会と
飾らぬ著者のおもいを…

著者はブログ替わりにnoteを位置付けていたのだが
結果的にそれが、いわゆる固定ファンをつかめなかったのかと
考えています

著者のおもいや考えを毎日聞かされても
面識のないネットユーザーの方からすると
全く説得力もないわけで
(復活以降、リア友に公開しました)

ビジネスアカウントのように
ターゲット層やテーマを絞った方がよかったのか
ともおもうのですが

でも、色んな話をしたいんですよねぇ~(笑)
わたしは
(テーマ絞るとそのユーザーさんしかこないから)

今現在のわたしのお仕事においての悩みと同じで
これも何かのメッセージかと感じています

しばらく思案しようとおもうのですが
どちらにしても、また走りだしたら
無理ない範囲で、連続更新していきたいとおもうので
引き続き、清きアクセスを
よろしくお願いします!


いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。