見出し画像

新年2024

お久しぶりです、朝加です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始からつらいニュースが多く、ほぼ憂鬱な気持ちで過ごしていました。
早く平穏な日々が戻りますように。

昨年、noteを更新し始めたけれど、どうも続かなかった。
ですます口調だと、いつも以上に日本語がおかしくなる。noteはもっと長い文章を書かなければと思っている。
もっと気楽にnoteを書いても良いのかもしれない。今年はなるべくコンスタントに更新していきたいと思う。

昨年はInstagramの(ほぼ)毎日投稿に力を入れてきた。今年は月ごとにイメージやテーマを決めて更新していきたいと思ってはいる。
※もうすでに1月22日
昨年の花言葉で使った写真を、1冊の写真集にまとめようと思うので、目処が立ったら報告します。

我が家の猫。茶トラ→ポッケ、白→ペール。
自分たちの頭文字のPを表現。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?