見出し画像

敏感肌だからこそ🥚🐥

友人のおすすめでQoo10をチェック✅

イニスフリーをライン使いしてみたいけど
高い💰💦

そんな方にオススメなのが、
このトライアルセット🙌

実は5年も前に、
都内のイニスフリー専門店でこのトライアルキットを買っていたのですが、まだ使いかけのスキンケアがあったため、だいぶ眠っておりました💦

賞味期限?的なものあるのかな、、、
なんて心配しつつ🫤

拭き取り化粧水と洗顔を使ったのですが、
まず、拭き取り化粧水の威力に驚き🫢

ニキビができづらくなりました✨
また、肌質が改善されて、
乾燥やオイリーな感じもなく
バランスが取れた肌質を実感できました。

何より驚いたのが
洗顔のテクスチャーです。

しっかり手のひらで泡立て、
優しく肌をマッサージするように洗い、
水で洗い流した後の肌の触り心地が圧倒的に違い、本当に驚きました。

敏感肌で特に乾燥が気になる方は
あっているスキンケアだと思いましたが
まずはトライアルから!という方にオススメ😉


気分屋なすっぴー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?