見出し画像

自己紹介(長いから覚悟して読んでくれ…)


皆様、どうも初めまして!✨



この記事がnoteの初🔰投稿となります!
『気分屋の休日』と申します!♪



このnoteを使ってたくさんの方に私の記事を読んで頂き、さらには共感し合えたら幸いです( *´ᵕ`)♥‧₊˚


そして、皆様の記事も拝見したりと、noteの勉強かつ趣味友も作りたいという下心もあるので以後お見知りおき下さいませ!←


改めて私『気分屋の休日』をどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m




なにせ初めてなもので、一体何をどう書けば良いのかめちゃくちゃ迷いましたが、まずは無難に自己紹介から書いてみました🖊


少しでも私にご興味を持って頂けたら幸いです✨٩(。˃ ᵕ ˂ )و


私から皆様に積極的にアプローチするというのは、恥ずかしくて普段あまり出来ないのですが、このnoteをキッカケに、趣味友とか作れたら嬉しいなと思います(´,,•ω•,,`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🎆気分屋の生態
✡PN:気分屋 (飽き性でもある🤣)


✡製造元:徳島県
※方言(阿波弁)のベースが関西弁なのでたまに出るかもしれません👍




🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:147〜8cm(たぶん!)


🌌体重:35〜7kg


🌌目標:いつか150cmになるんや…


🌌服装:ショーパン、ジーパン、ミニスカなどをよく履いてましたが最近はロングスカートが多いです✨


🌌髪型:成人式以来、ずっとベリショとかボブくらいをキープしてます!成人式までは背中まであるロングでした💇‍♀


🌌足 :22.0〜22.5cm


🌌動物:なんやろ…猫🐈‍⬛ですかね?





🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:高卒で就職して接客業やってます!社畜サイコー!(白目)


🌟性格:気分屋で飽き性ですが根が真面目なので仕事には意外ときちんと取り組みます。理不尽とかキライですね🤔


🌟将来:んー、…結婚願望はありますが、今は一人暮らしを謳歌してるので予定はありません。ちなみに出産願望もありません。←


🌟特技:とくに思い当たらない…😭



🌟好物:果物、スイーツ、和菓子、パスタ、唐揚げ、ハンバーグなど子どもっぽい食べ物が好きです(´,,•ω•,,`)


🌟趣味:音楽鑑賞🎧、カラオケ🎤、映画観賞🎥、アニメ鑑賞、風景写真📷、お風呂🛀、睡眠💤など…




🌸好きなアニメやゲーム(随時更新)


🍀アニメ
銀魂🍦、CCさくら🪄、鬼滅の刃👹、アンデッド×アンラック(アンデラ)💀、名探偵コナン👓💊、SLAM DUNK🏀、ドラえもん🔵、クレヨンしんちゃん🍑、覆面系ノイズ🎤、刀剣乱舞💮花丸、CITY HUNTER🔫、黒執事✝️、ポケモン(DPまで)、僕のヒーローアカデミア👊、活撃⚔刀剣乱舞⚔️、HUNTER×HUNTER⛓、ぬらりひょんの孫、おそ松さん🌲、ONE PIECE👒、頭文字D🚘、犬夜叉🐾、モブサイコ100🖐、BLEACH🗡、進撃の巨人🦶、キングダム⚔️、Dr.STONE🥼、家庭教師ヒットマンREBORN🔫、夏目友人帳📔、ヒカルの碁⚫⚪、メカクシティアクターズ(カゲプロ)👀、妖狐×僕SS👹🦊、うらみちお兄さん💪、ワンパンマン👊💥、鋼の錬金術師🙏、べるぜバブ👶🍼、呪術廻戦🐼、ルパン三世🔫、ナンバカ🏃💨👮‍♂、鬼灯の冷徹👹🍑、シャーマンキング🍃👻、幽☆遊☆白書🔵💨👈、BLUE DRAGON(ブルードラゴン)🐉、アルスラーン戦記⚔️、BLOOD+‪🩸🗡‬、メルヘヴン⏱、とあるシリーズ👍💨🪙、七つの大罪⚔️、ブラッドラッド🧟👧、獣の奏者エリン🐉👧、暗殺教室‪🗡🌍‬、ソウルイーター💧🍴👦、炎炎ノ消防隊🔥👣、ハイキュー!!🏐、黒子のバスケ🏀、電脳コイル👓、るろうに剣心⚔️、ヲタクに恋は難しい🍑👓、MASHLE(マッシュル)👊🚪、イナズマイレブン⚽、絶対可憐チルドレン🖐📱、しゅごキャラ!🥚♡♤♧♢、仮面ライダー・アギト/龍騎/響鬼/カブト/電王、ジブリ作品など…



🍀映画(映画館やサブスク含む)
上記アニメの映画版(劇場版含む)たち、コンフィデンスマン、エヴァンゲリオン、ワイルド・スピードなど…



🍀ゲーム(スマホとipad使用)
刀剣乱舞、ポケモンGO/ユナイト/Masters、モンスト、黒い砂漠、ワードウルフ、人狼、トーラムオンライン、shadowverse(シャドバ)、ハースストーン、荒野行動、ハガモバ(ハガレン)、悪魔執事と黒い猫(あくねこ)、ヒロトラ(ヒロアカ)、ポケ森、我が天下、ふんクロ(シャーマンキング)、魔法使いと黒猫のウィズ、ゲキタク(進撃の巨人)など…



⚠️サ終しているコンテンツ含む



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



挙げるとキリが無いので以上です🤣



随時増減しております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗



こんな長文を最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました(ㅅ´˘`)❤



今後もユルっと投稿していくと思うので宜しければ読んでやって下さいませ(*ᴗˬᴗ)ペコリ



ばいちゃ👋

ぜひサポーターになってください!✨ ・私生活をより良いものにしたい ・noteでの活動をもっと活発にしたい 今後とも、皆様にオタクの戯言をもっと読んで頂きたいです💞 人生のハードルを下げて生きてきた私ですが、推し活とnoteだけは熱意をもって取り組んで参ります🍀