見出し画像

Beach Soccer Top League開幕

いよいよ今週末14日(金)、沖縄県西原きらきらビーチにて『Beach Soccer Top League』が開幕します🔥

昨年からスタートしたこのリーグですが昨年は4チーム、今年は6チームと2チーム増え試合数も増えることになります。よりレベルの高い試合が1試合でも多く出来ることは嬉しく思いますし、このリーグをより発展させいつの日かJリーグのようなプロリーグへと進化させていかなければならないと思います。

今年は4月に沖縄ラウンド、5月に熊本ラウンドでの開催。特にこの大会を熊本で行えることは嬉しいですね。より多くの方々にエボレパークへ足を運んでもらい試合を観ていただきたい。観に来て良かった、面白かった、また観たと思ってもらえる試合ができるよう、チーム一丸となって戦います。

沖縄ラウンド試合日程
熊本ラウンド試合日程

熊本ラウンドはGWの翌週末、5月12日(金)〜14日(日)です!GWの翌週ですのでまだ予定が空いてる方も多いのではないでしょうか…?
試合は約1時間ほどなので飽きずに観ることができます!ぜひ一度ビーチサッカー観戦してみませんか??会場でお待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?