サイボクハム

サイボクハムに行きました。

http://saiboku.co.jp/

こちらは埼玉県日高市にあるハム、お肉の専門店です。

レストラン、ミートショップなどがあって、楽しめるスポットです~♪

画像3

キッチン&カフェテリアのエリアでは焼きたてのスペアリブとかソーセージとか、ソフトクリームなんかも食べられます。(私はお肉食べないので、見るだけなんですが(^^))

画像1

こちらは野菜の直売所です。画像2

温泉施設(花鳥風月)も隣接してるんですよね~。

面白かったのがこの顔ハメ看板!!

フランクフルトとウィンナーになりたい方はぜひ…笑

画像4


































の直売所です。








































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?