見出し画像

<38巻>テリーマンのマックス・ラジアル戦が見たくなったの巻

昨日仕事をしていて、クライアントさんと一番盛り上がったのは
「悪魔将軍の超人強度って???」ということ。

「バッファローマンを片手で軽々と持ち上げるのだから2000万パワーは余裕のはず」
とか思ったが結局わからず
治療院に常備してある「超人図鑑」のお世話になった。

思ったより少なく
1500万パワーだった
ちなみに
シルバーマンも1500万パワーでした

まあ、今更、超人強度に価値があるのか?は若干謎ですが・・・
そんなことはどうでもいいのだ。

その流れで

無性にキン肉マンが読みたくなり
どうせ読むなら
7月からアニメ化される38巻のテリーマンが見たくなった
WEBの方でもテリーマンがこれから活躍の予感・・・
なので、復習も兼ねて読んだ

P143の「テキサスコンドルキック」がいつもながら熱い!
「テキサスコンドルキック」感動的に素敵なフォルムなのだ
大好きだ!

ちなみに「2代目キン肉マングレート」としてアシュラマンにかましたフォルムが1番好きだ!

両膝のあの揃い加減がなんとも言えない!

ぜひ、グーグルで「テキサスコンドルキック・画像」でご覧いただきたい

そして
ファン感謝デー的なところから
完璧・無量大数軍の襲来!
どう見ても
悪魔超人の時と一緒!
テリーマン一人で七人相手にする?ん?

ここも似ている
わかりやすくてすごく好き(笑)

以前読んだのはかなり前だったので
記憶が曖昧だったので、復習することができてよかった

テリーマンが勝った後の記憶なんてほぼなかったので(笑)

あ、そうだそうだ
「あのお方」たちが動くんだった・・・

記憶は曖昧なものですね・・・
歳だなあ・・・

さあ、39巻読も〜っと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?