見出し画像

PICK UP-3文の魔法-

画像1

「こいつらスピーカーなんだぜ? 欲しくない? 俺は欲しい」

たった3文。されどこの3文が、Twitterで2.2万リツーイト、6.3万いいねを集め、【Gravaster】(グラバスター)旋風の火付け役に!
プロジェクトスタート1日目は達成率50%程度だった【Gravaster】ですが、このツイートが注目されてからは一気に跳ね上がり、2日目の夜には達成率400%を超えるプロジェクトに急成長。

社内では、

「なんだかバズっている気が...」
「凄っ!」
「止まらんw止まるな~!」
「個人の熱から広がってくこの感じが、堪らなく楽しい!」

なんて声が溢れ、スタッフ一同ワクワクとドキドキが止まらず・・・。
この喜びと楽しさは、とても言葉では言い表せません。

そして個人的には、世代や年齢を超えて【Gravastar】の魅力が広がっていく瞬間を目の当たりにし、SNSの魔法もといユーザー様のパワーが改めて身に沁みました。まるで、あの3文が呪文だったかのように感じます。

今後も、皆様と一体となってよりプロジェクトを盛り上げていけるよう、私たちも負けず劣らず成長し続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最新のPICK UPは、メルマガでお読みいただけます。
メルマガ登録はこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?