見出し画像

秩父小鹿野をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日は秩父郡小鹿野周辺をぶらり😌
今朝は震えるほど寒くて、秩父の山にはうっすら雪が!

あったかいものを求めて御花畑駅前で朝食。

あったまったぁぁぁ☺️✨

燃料チャージして秩父ミューズパークへ

旅立ちの丘

というらしい。
ゲートを通ったらいきなり合唱曲の旅立ちの日にが流れてびっくり!
不思議な作りで、スピーカーから流れてきているのになんだかホールで合唱しているみたいな反響。
誰も周りにいない時間だったから一緒に歌ってしまった☺️

雨の日の後の水たまりの反射好き✨

札所をいくつかまわりながら小鹿野をぶらぶら。

カスタードどら焼き😍
ふわふわふかふかだった✨

サントリーオールドの広告って色々おしゃれ😌

秩父といえばわらじかつ✨
さっきから花より団子感でいっぱい笑

今日もたくさん歩きました☺️

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸